12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-28 (Tue)
いつもと違って微妙な時間にこんにちは^^

ちょっと時間が空いたのでなんとなくブログの更新です・・・


さてさて突然ではありますが、粘土をいじってるときって、皆さんは音楽とか聴いてますか?
それとも無音?
私は基本的に無音なのですが、最近、休みの日などは音楽を聴きながら作業をしています。
・・・とは言いつつも、ここ数年CDは買ってないんですよね。
パソコンで落とせたりするので、勿体無くて。
昔ほど好きなアーティストさんがいなくなってしまったのも理由のひとつです・・・
で、聴いてる曲というのがコチラ↓↓↓







ニコニコ動画です。
ボカロも好きですが、どちらかと言うと「歌ってみた」が好きなのです!
声が素敵なんですよ。
ホント大好き(*´▽`)
中でも、【蛇足さん】と【clearさん】が好きすぎるんです。
惚れてしまう。
と言うかすでに惚れています^p^←
二人が歌っているものを次々とマイパソコンに落としmp3に落とし出先でも聞いています。
通勤のときにも聞いているので、ほぼ毎日聴いているかも(*´▽`)
実はニコニコ動画を知ったのは、つい最近^^;
面倒で登録とかしてなかったんですよね・・・
どうしてもっと早く登録しなかったんだと、今更ながら後悔しています・・・orz
それくらい素敵なんですよ♪
他にも素敵な歌い手さんがいらっしゃいますし、まだまだ知らない方も多いので、どんどん聴いてみたいと思ってます♪
もしオススメの動画とかありましたら教えていただけたら嬉しいなぁ・・・・・・なんて^^


そろそろ仕事も終わるのでこの辺で^^ノシ
| その他雑記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

