12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-27 (Mon)
土日は粘土お休みしました。
タイトルにお出かけとありますが・・・地元のお祭りに行ってきました♪

・・・えっと、人が多くて軽く死にそうになったり^^;
メインは祭りよりも、「パッケージプラザ」に行きたかったので、そのついでに祭りに寄った感じかな^^
パッケージプラザいいですね!
楽しかった♪
ショップを再開してないし、イベントもまだ先なので使う予定はないけど、色々買ってみました!
箱とか紐とかシールとか。
ラッピング作業が一番好きだったりします^^
・・・と言っても、ありきたりな感じになっちゃうんですけどね><
ラッピングの本を買おうか悩み中ですが、なかなかコレっていう本が見つからなくて・・・
オススメの本とかあったら教えてください^^

お祭りでは、カキ氷・トッポギ・りんご飴・イカ焼き・ベビーカステラを買いました^^
もちろん一人で食べたわけじゃないですよ(汗)
親と二人でちょっとずつ^^

カキ氷

カキ氷は何味が好きですか?
(確か今回のトラックバックのテーマだった気がします)
私はオーソドックスにメロンとかイチゴかな。
お店で食べるなら宇治金時も好きなんですけどね。
あ!そうそう、買うお店はこだわってます!!!
電動で削ったガリガリ(?)の氷じゃなくて、昔ながらの、ふわっと溶けるのが好きなんです!!!
ガリガリなら家でも食べられるじゃないですか・・・
だから、ふわっとしたのが好きなのです。
口に入れた瞬間溶けるあの感じがたまらない!!!
写真のがそうなんですよ^^
最近そういう出店が減ってしまって探すのが大変なんです><

そんな感じで人ごみは疲れたけど楽しめたお祭りでした^^



昨日は、家族で茨城の阿見に行ってきました!
目的地は・・・アウトレットではなく、ステーキ屋さん^^
料理の写真はないのですが、すごく美味しかったです♪
思っていたよりも遠く感じなかったので、ぜひまた行きたいなぁと思いました^^

090726

コレは途中のコンビニで休憩中の写真^^
と言っても私が写ってるわけじゃないですけどね^^
手前が私のバイクで奥の白いのが父のです。
母のバイクは売ってしまったので、父の後ろで^^
天気がいいのはよかったんですが・・・・・・よすぎて死ぬ><
風がなかったらもっと暑かったんだろうなぁって。
日焼けができないと言うかアレルギーがあるので、長~い手袋をして腕をカバーして乗りました><

お店の前でもパチリ

090726-2

似たような構図でしか撮れなくて残念><
写真って難しいですよね><
普段、粘土しか撮ってないから、余計に難しかった~><
まず、画像のサイズが違う・・・・・
設定を接写にしてるからそれも直さないとダメで・・・
わ~・・・面倒もとい大変でした^^;

そんなこんなで、粘土は触りませんでしたが楽しい休日を過ごせたかな。
今日は粘土をやるよ~^^


今日の日記は関係ないのですが・・・
よろしければポチッとお願いします(*´▽`)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト
| その他雑記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

