123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-24 (Fri)
昨日は引き続きマカロンを作っていました♪
定番色を作ってみようと言ったのですが、定番色って何色?
はい。わからなくなったので、原色で攻めてみました^p^←

マカロン06 マカロン05


って、本当に色が酷いですよね^^;
まともなのは、白とパステルブルー (実際はもう少しグリーンっぽいです)くらいです。

えっと・・・ホントすごい色だなぁ・・・
赤と緑だとクリスマスカラーになってしまう気がします^^;
う~ん。
やっぱりパステルカラーがいいのかな・・・
とりあえず、作ったものはどうにか作品にしよう・・・
可愛くなるかな^^;


あとは余っていた粘土でクッキーを作りました^^

クッキー01

このままだと寂しいので、クリームを絞ります♪
あ!でも粘土で作った薄いクリームでも可愛いかな^^


渦巻きクッキー01

それと、試しに作った渦巻きクッキー
綺麗に渦巻きに出来るかわからなかったので、1個だけ。
思ったよりも綺麗に出来ました~^^
ということは、ロールケーキも出来るかもしれない!
実は巻くのが苦手だったので、作ったことがなかったんですよ><



今日は帰ってから粘土はやらないかも~^^
友達とチャット式のゲーム(?)をやるんですよ♪
初参加なので、ルールとか教えてもらいながらやるので、ドッキドキです(*´▽`)
頭を使うゲーム(?)みたいなので、私に出来るかすごく不安・・・><
でも、楽しみなので頑張ってきます!
あ~あ、早く帰りたいな(*´△`)


それでは^^


よろしければポチッとお願いします(*´▽`)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
| マカロン | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

