123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-23 (Thu)
昨日はマカロンを大量生産していました。
と言っても、まだ皮の部分だけ^^
大量ともいえないかもしれませんけど^^;

マカロン04  マカロン03

しかし、カラフルと言いつつも色が酷い気がします><
自分のセンスを疑っちゃう(苦笑)
いつもと違う色を作ってみようかと思ったのがきっかけです^^
抹茶に薄いピンクはいつもと同じなので、よしとしよう^^
後ろにある「パステルマリン」を使ったのも結構いい感じかな。
濃いピンクは派手すぎかもしれない・・・
使用した絵の具は「オペラ」
そりゃ派手なはずだよね^^;
オレンジは綺麗に発色しなかったなぁ・・・
赤っぽいのはえっと・・・ダメかな?
個人的には渋くて好きなんですけどね^^
マカロンはもっと明るくカラフルな方がいいのかな?
難しいところですね( ̄^ ̄)う~ん・・・

今日はもう少し定番色を作ろうかと思います♪
そもそも定番色って何色だろう・・・?



それでは(*´▽`)


よろしければポチッとお願いします(*´▽`)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
| マカロン | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

