123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-22 (Wed)
仕事中ですが、はんこの図案を考えていました^^
考えるのはいいのですが、たぶん彫れません・・・
だって細かいんですもの・・・orz
自分で彫れないものを描いても仕方ないと思うのですが、なんとなく描いてしまうんですよね><
ハンコ図案01
(※携帯で撮った写真なので画像が荒いです)

図案が全部中途半端なのは、左右対称なので反転して描けばいいかなという私の面倒くさがりな性格が出ているせいです・・・orz
それにしても、何度見ても彫れる気がしない・・・

素敵な図案を描ける人が羨ましいです><
あ!もちろんそれを彫れる人もですが!!!
私が描くのはなんだか、似たような柄ばかりな気がします・・・。
どうしたらいいのかなぁ(=Å=)
難しい><



最後にお知らせです^^
もう少しでカウンターが【12345】を迎えます。
それに伴い、プレゼント企画を考えています♪
プレゼントはまだなににするか決めていません。
欲しいものなどありましたらコメントいただけましたら嬉しいです^^

それでは(*´▽`)ノシ


よろしければポチッとお願いします(*´▽`)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
| はんこ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

