123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-22 (Wed)
前のイベント用に作って残ったものですが、個人的には気に入っているので紹介します♪
プレゼント企画に出してもいいかなぁと思ったり^^
写真が多くなってしまうので2個ずつ紹介です♪

04

まずはチョコ系とマンゴー系です。
クリームをたっぷりつけるので、ケーキにデコレーションはしませんでした。
面倒だったとかそういうことでは・・・・・・あったかもしれません^p^←
マンゴーは少しシンプルすぎたかな^^;


06

苺と抹茶のケーキ
バラとフルーツ
これはソースなしです
ピンクと抹茶色の組み合わせが結構好きだったりするんですよね。
ただ、実際そんなケーキはあまり見たことがありません(汗)


05

苺とチョコのケーキ
苺と抹茶のケーキ
ケーキをたくさん作ったときにデコしたので、殆どにケーキが乗ってたりします^^
簡単だし可愛いんですよね。
ケーキの作り方は後日UPしたいと思います♪

ここまでのケースはボールチェーンがついているので、鞄につけられるようになっています^^
ピアスとか指輪とか、薬を入れてもいいかな^^
割と小さめです。


07


これは少し大きめで、キーホルダーにはなっていません。
パーツも大きめにしました。
個人的にメロンパンがお気に入り^^
こっちのケーキには苺とコーヒービーンズチョコかそれぞれ乗っています。

初期の頃に作ったデコケースよりも、今回紹介したケースの方が、雰囲気的に好きかなぁ(*´▽`)


もうひとつ番外編で、ウッドピンチ

ウッドピンチ01

まだスイーツはつけてませんが、布を張りました。
そのままでスイーツをつけても可愛くて好きですが、布をつけても可愛いかなぁって試しにやってみました♪
スイーツをつける部分には貼ってません^^
ちょっとしつこかったかな^^;




最後にお知らせです^^
もう少しでカウンターが【12345】を迎えます。
それに伴い、プレゼント企画を考えています♪
プレゼントはまだなににするか決めていません。
欲しいものなどありましたらコメントいただけましたら嬉しいです^^

それでは(*´▽`)ノシ


よろしければポチッとお願いします(*´▽`)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
| デコ雑貨 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

