12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-21 (Tue)
答えは・・・あります^^

と言うか現在進行形でつけています♪

以前からずっとつけたかったのですが、父がダメだというので、なかなかピアスホールをあけることが出来ませんでした。
成人してるんだから、そんなの気にしなくたっていいじゃんと思うかもしれませんが、駄目だと言われてるのにあけたりしたら、どうなるか想像しただけでも怖いものがあります(((゜д゜)))ガタブル
なので、いいよと言われるまであけませんでした。

初めてあけたのは病院で左右1個ずつ。
しかし、左側がちょうど体調が悪く、直ぐに膿んでしまい残念ながら閉じることに。
だけど、1個ってつまらないし、売ってるのも大体2個売り・・・
勿体無いじゃんってことで、今度はこっそりあけることに^p^←
1個あけてしまえば、2個も3個も一緒だろうと^^;
でも、左は怖かったので、右にあけました~^^
弟に頼んで、今度はピアッサーで、ガッシャーンと^^bbb
だって、病院は高いんだもの・・・><
ピアッサーなら1000円しないですからね^^b
うん。
やっぱり2個っていいなって思ってたんですけど・・・
数年後・・・って去年の暮れなんですけど。
突如あけたい衝動に駆られまして・・・
3個一度にあけてしまいました(笑)
右に1個、左に2個^^bbb
わ~(*´▽`*)
つ、ついにやってしまいましたよ!!!
全部で5個です^^
たたた、たのしいぃぃぃぃぃ!!!
ピアスって安いし可愛いし簡単にオシャレを楽しめていいですよね!
5個もあいてるといろんなピアスがつけられるので嬉しいです♪
まぁ、父には内緒なんですが、気づいてるのか気づいてないのかわかりません^^;
とりあえず、何も言われないので放置^^b

よく5個もあいてるとは思わなかったとか、意外だとか言われます。
まぁ自分でもそうだなぁと^^;
本当はもっとあけたいなって思ってるのはここだけの話ですよ^p^

一応言っておきますが、あいてるのは耳だけです。
だって他は怖いですから・・・

皆さんは何個、どこにあいてますか?



前回の記事で書きましたプレゼント企画ですが、もしよかったらプレゼントで欲しいものはありますか?
ご期待にこたえられるかわかりませんが、聞けたらいいなと。
今までは、勝手に決めていましたが、希望してくださるならその方がいいかなぁと思ったので^^
今まで作った作品を参考にしてください。
材料の有無によって若干の違いはありますが^^;
よろしくお願いしま~す♪
| その他雑記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

