12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-19 (Mon)
普段はこんな時間に更新とかしないんですけど、ちょっと仕事が暇なんで…(苦笑)
仕事中にブログの更新とか出来ちゃうなんてありえないよなぁ

本当は作ったものとかをUPしたいんだけど、流石に仕事場のパソコには写真が入ってないので普通の日記になっちゃう(仕事中に更新すること自体どーよって感じだけど…)


最近は結構こういう暇と言うかこっそりネットやれる時間がとれるんです。
あくまでもこっそり。
こういう時間にいろんな方のブログとかサイトとか見てるんですけど、すごいんですよね。
見てると作りたくなっちゃう。
こんな風に作ること出来たらいいなぁなんて思うんだけど実力がついていかない…(T_T)
マカロン作るにしたって始めてから結構経ってやっと出来たくらいだしね。
それにブログかいてる人ってどうしてあんなに文章が上手いんだろう?
読んでて尊敬しちゃう。
自分のは書いてるそばからつまらないなぁって思うんだよねぇ。

文章の書き方教えてくださいって頼みたいくらい


そうそう、最近日参してるブログがあるんですよ!もちろん樹脂粘土関係で♪
作り方とかも参考にさせていただいてるんですけど、神ですよね!
自分もあんな風に作ること出来たらいいなって思うんですけど、当分は無理だろうなぁ(>_<)
使ってる材料とか道具とかも、なるほどって思っちゃう。
自分だったら考え付かないのとかあって、すごいなぁって。
関心しっぱなし(@◇@)



作りたくなってきた!
量産してイベントで販売するんだ(≧▽≦)♪
もちろん綺麗に出来たらだけどね…
自分が作ったのでも欲しいって言ってくれる人がいるって嬉しいことだよね!
うん。
頑張ろっと♪
| その他雑記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

