123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-15 (Wed)
・・・が、焼きすぎたぁぁぁ∑( ̄Д ̄)!!!

アップルパイ02

美味しそうじゃない・・・ですよね?
いつもの絵の具使えばよかった・・・
なれないと加減がわからなくて大変ですよね><
一応後でニスを塗っておこうっと。


で、アップルパイの焼き上げを失敗したということは・・・チーズケーキも焼き上がり失敗しております・・・orz
上にはガラス絵の具の黄色(ダイソー)を塗っています。
本にはデコソースのマンゴーとなっていたのですが・・・水彩絵の具で塗ったので溶けました・・・(;△;)
だから、余計に焼き色が変になったと思うのです・・orz

チーズケーキ02

わ~ん(つ△`)゜・.*。
仕方ない・・・次回リベンジするんだから・・・


クッキー02

クッキーはいつもと同じ絵の具だから成功しました。
うん。美味しそうに出来たかな♪


フォンダンショコラ01

それからフォンダンショコラ!
初めて作ったんですけど、簡単だし結構いい感じかな^^
ちょっとグルーが糸引いてますが、使うときに直せばいいし。
ただ、画像が暗くて見えにくい・・・><
やっぱり夜はよくないなぁ^^;
う~ん・・・でも朝は時間がないし・・・

長いのでいったん終わりま~す♪



失敗にめげずに頑張れって思った方
よろしければポチッとお願いします(*´▽`)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
| ケーキ/タルト/シュークリーム | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

