12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-14 (Tue)
記事の位置やコメント欄など色々崩れてしまっていたのですが・・・・・・
直りました!!!

原因はタグの閉め忘れとか色々・・・
わ~ん><
知らないって怖いですね。
もうちょっと色々勉強しなくちゃと思いました。

原因が全くわからず、どうしようかと思っていたのですが、テンプレを作って下さっている方に思い切って聞いてみたんです。
突然の連絡だったのに、すばやい対応で、しかもわかりやすく教えていただきました。
説明を見ながら、間違っていた箇所を直すと・・・・・
元通りに
よかったぁ~
しかも、プラグインとかも良くわかってなくて、プロフィール欄に色々貼ってて・・・
あああ、ホント無知すぎた・・・orz

すこしいじってみました^^
皆さんのブログを見ててどうやってるのかなぁってずっと思ってたんですよ^^
これを機に色々いじってみようかな♪
| その他雑記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

