12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-14 (Tue)
初めてのレジンは・・・失敗に終わったような気がします。

一応写真はUPしますが・・・^^;

レジン01

う~ん。
レジンってこんな感じでいいのでしょうか?
気泡が入ってしまって難しかった・・・orz
あと、ふち!!!
どうしたら綺麗に仕上がりますか?
後ろのきのことハートはブルーミックスで作った型を使ったので、さらに酷い・・・
もう一度型を作り直します・・・。
表面が汚いんです。
ざらざらしてしまって。
ホント難しいですね・・・。

あと、もうひとつハートのゼリーを作ろうと型に入れたのですが・・・と、と、取れない・・・∑(゜д゜)!!!!!
何故!?
もしかして、シリコンじゃなかったのかな・・・?
確認しないで入れちゃった自分が悪いんですよね・・・ガーン(∥TдT)・・・・・・
次は失敗しないで出来るかなぁ・・・
レジン用の着色剤も買った方がいいな・・・
はぁ・・・orz

あ、でも・・・一応固まったので、その辺はよしとしなくちゃだめかなぁ・・・




頑張れと思った方
よろしければポチッとお願いします(*´▽`)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

