12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-07 (Tue)
いや・・・
玄米フレークかなぁ・・・(=д=)

コーンフレーク01

作り方は簡単!
ハーティとコルク粘土を合わせて絵の具の黄土色を好みの色になるくらいに混ぜて、薄く延ばし、それを千切って乾燥させるだけ。

パフェを作りたくて作ったんだけど、パフェグラスはまだないんだ・・・^^;
しかもこの大きさだとミニのパフェグラスは無理だし・・・
ゼリーのカップを代用しようかとゼリーを食べてます^v^
今からどんな風にしようか考え中♪

苺もいいし、チョコもいいよね!
フルーツも美味しいし、玄米フレークなら抹茶とかもよさそう(*´▽`)
あ・・・それにはパーツも大量に作らなくちゃ><

昨日はお絵描きしていたので、粘土はやってないのです><
ということで、日曜日に作ったコーンフレークのみ^^;
今日はなにつくろうかな^^



あ!昨日の記事に反応ありがとうございます^^
マステ大好きなので、コメントもらえて嬉しかったです♪
全種類集めたいけどそれは無謀な挑戦^^;
お気に入りは昨日の写真のものです。
和柄とかチェックとかドット柄とか全部可愛いですよね(*´▽`)



よかったらポチッとお願いします(*´▽`)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
| その他 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

