12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-25 (Thu)
久しぶりに粘土をこねました。
うん。
違和感が・・・久しぶりすぎて難しかったです><

作ったものは

ホットケーキ

ホットケーキです。
携帯で撮ったので、画像が縦長なうえに、荒くてごめんなさい><
デジカメの電池が切れてて使えませんでした・・・orz


マドレーヌ


それからマドレーヌ。
実は初めて作りました。
しかもリアルサイズ!!!
粘土が余ったので作ってみましたが、それなりに見えるかもと自画自賛。
焼き色を頑張ってみました^^


クッキー

最後は似顔絵クッキー。
といっても似ていません・・・><
これは頼まれて作ったのですが、気に入っていただければ嬉しいなぁと。
前に作った消しゴムハンコを捺しただけなんですけどね^^;
だから今とは髪型が違うんです。
誰だかわかった人はすごい。
全部で24個。
材料費+αをいただいちゃいました。
ちょっとタグも凝ってみたんです。後ろにはバーコードと非売品って書いてあるんです^^
表は名前が書いてあるので念のため消しておきました。

久しぶりの粘土はこんな感じです^^
それでは
| ケーキ/タルト/シュークリーム | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

