123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-16 (Mon)
昨日はありがとうございました♪
荷物がすごいことになってしまったので、天気がよくてホントよかったです^^

結局当日の朝3時まで準備して、3時間ほど寝てから行きました^^;
ホントギリギリすぎてありえないですよね^^;
余裕を持ってと毎回思う・・・思うだけで終わっちゃうのがダメなところ・・・^p^←

そして、忘れ物はないとしっかり確認したはずなのに、デジカメを忘れた為作ったものを記録できませんでした・・・><
トコトンダメな子だと自覚しました・・・(今更)
イベント会場01  イベント会場02

携帯で写真を撮るのも忘れた為、お手伝いしてくれた友達の携帯で撮ったものです^^;
ダメすぎて何も言えない・・・

100個くらい出来たら大丈夫かなぁと思っていたんですけど、完成品を数えたら・・・
なんと186個もありました^^
計画性まるでなし^p^

まぁ多いに越したことはないんですけどね^^b
3時までかかったにも関わらず、値段をつける時間がなくて、当日開場で友達につけてもらいました^^
ホントありがとう!!!
10時になり一般のお客様がちらほらいらっしゃいまして、午前中は暇かなぁと思っていたら大間違い!!
1日ずっと忙しくてびっくりしました^^;
ともさん遊びに来てくださりありがとうございました♪
Qoomelさんもありがとうございました^^
遊びに行けるかなと思っていたんですけど、時間が取れなくて・・・><
行きたかったのに~><

名刺01

今回こんな感じで名刺を作って持っていったんです^^
ブログとメールアドレスを載せて、後ろには注意書きみたいなのを書いて100枚ほど・・・
前回の様子とかで100枚あれば足りるって言うかむしろ余ると思っていたんですが、全くもって足りませんでした・・・
最後の方の方はお渡しすることが出来ず本当に申し訳なかったです><
買っていただいた袋にブログのアドレスをハンコで捺してあったので、大丈夫かなとは思うのですが、自分が残念でなりません・・・;p;
すごく沢山の方が来てくださって本当に嬉しかったです。

で、最後まで悩んでいた値段なんですけど、親とかに聞いたりしてつけたんです^^
そしたら、来るお客さんの多くの方に「安いです」って言われました^^
そんなに安かったですか・・・?
もうちょっと高くてもよかったんでしょうか?
高くするのが怖くて・・・><
自分の作ったものに値段をつけるのってホント難しいなと思いました。
皆さんに喜んでいただけるのが一番なので、多分これからも同じくらいの値段になると思います^^
スペース料金がちょっと高いのが悩みなんですけど、材料費などはなるべく抑えているので、今回の売り上げでも十分プラスになったんですよ^^
スペース料金ホントもう少し安くならないかな・・・
やっぱりフリマとかの方が安いんでしょうけどね^^;
どなたか一緒にフリマ出ませんか?
出たことないので不安なんですよ><;
教えてくださ~い^v^

いろんな方に会うことが出来て楽しい1日になりました♪
次回参加するときにはまたお知らせしたいと思うので、その時はまたよろしくお願いします^^
ネットショップは今回残った作品をUPするつもりなので、もう少しお待ちくださいね^^
古めの作品はプライスダウンする予定です^^
新しい作品も随時作っていきたいなぁと思ってます^^b
ブログの更新も再開したいと思います♪

これからもよろしくお願いしますね^^
それでは(*´▽`)ノシ
スポンサーサイト
| その他雑記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

