123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-26 (Thu)
皆様こんにちは^^

今回はちょっとしたお知らせです

イベントの参加も決まり、あと2週間ちょっとになりました。
これからが大忙しになるんじゃないかとちょっと不安でいっぱいです><
まだまだ作品も足りないので、これから頑張って作ろうと思っています。
ブログの更新は今まで通りのペースで出来ると思うのですが、コメントの返信が遅くなってしまうと思うのです><
コメントはすごく嬉しくて、励みにもなるのでいただけたらいいなぁって思っています(*´▽`)
携帯に転送しているので、コメントは直ぐ見ることができるんです♪
いつも楽しみにしています。

イベントが終了しましたら通常通りに戻りますので、しばらくの間お待ち下さい^^
今日までに頂いたコメントには今夜お返事できると思います^^

いつも皆さんの応援とコメントに元気をもらってます^^
ありがとうございます。
それではイベントに向けて頑張ります(*´▽`)
| お知らせ | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

