123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-24 (Tue)
今日は日記書きすぎですかね^^;

タイトルを見てもらえるとわかると思いますが、イベントの参加が決定しました(*´▽`)ノシ

参加イベントは
3月15日 (日)
HARU コミックシティ(※東京ビックサイト・同人誌即売会)です♪

グッズスペース「東1ホール オ 54ab」「TOYY」

今まで、ブログで紹介したものを含めいろんなものを持っていくつもりです^^
時間があまりないので、これから暫く大変になるかも><

もしお暇でしたら遊びに来てください。

注意していただきたいこと・・・

・あくまでも同人誌即売会のなかでのグッズになります。
 ご理解の上お越し下さい。
・入場料がかかります(パンフレットを買いますがそれが入場料&入場パスになります)

気になることがありましたら遠慮なく聞いてください^^
現在ショップに並んでいるものは値下げをして持っていくつもりですので、お買い得ですよ♪
今回消しゴムハンコは作る時間がないため持っていけません><
ギリギリ時間を取れれば、100円均一で消しゴムハンコを持っていくかもですが・・・^^;
粘土作品はストラップを初め、デコ用パーツを用意します^^
お店で売っているものよりはお値打ちですよ^^
但し、あくまでも個人の手作り品と言うことを忘れずにお願い致します。

私以外にたくさんのサークルさんが、手作り品を持って参加されます^^
見てまわるだけでも、面白いので、オススメですよ(*´▽`)

声をかけてもらえると嬉しかったりします^v^
ドッキドキしながらお待ちしてますね~^^

それでは(*'▽`)ノシ
| お知らせ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

