12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-26 (Thu)
デコレーションには欠かせないいろんなフルーツを作ってみました(*´▽`)

まずはコチラ

フルーツ05

キウイフルーツ
いつも色が濃くなってしまって失敗ばかりだったんですが、これは綺麗な黄緑にできたんじゃないかな^^
種が描いていないのは裏返ってるだけです。
横着者なので片方にしか描いてません^^;

フルーツ04

続いてこれはパイナップル^^
すごく簡単に作れるんですけど、色も華やかになるので欠かせないですよね^^

フルーツ03

そして今回初挑戦したオレンジです。
初めてにしてはうまくできたかな^^;
ちょっと微妙なところもありますが、こんなもんですかね
本当はすけるくんで作りたかったのですが、すけるくんがすご~く苦手なので断念><
グレイスで作りました♪

フルーツ02

そしてこれも初挑戦♪
ブルーベリーです(*´▽`)
思ったよりも簡単にできたし、見た目もいい感じ?
色を作るのが少し大変でした><

フルーツ01

これは何に見えますか?
一応林檎なんですけど・・・
これはデコのパーツと言うよりも単品で使おうかなって考えてます♪
まぁ成功すればの話ですが・・・
上手くいけばうさちゃん林檎になるはずなんです^v^
ただ・・・大きいから乾くまでに時間がかかりそうで切るタイミングが難しそうですよね><
う~ん頑張らなくちゃ^^

今回作ったものはどれも簡単にできるフルーツばかりです^^
皆さんも結構作っているかと思います^^
作り方が知りたいという方いましたらコメントか拍手までお願いします。
私の作り方でよかったらお教えしますよ~^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
| フルーツ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

