12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-23 (Mon)
こないつったケーキをカットしました(*´▽`)ノ

切るときはいつもドッキドキです><

上手くできてるか不安でたまらないんですよね~^^;

今回は・・・

ケーキ土台02
イチゴクリーム

思ったよりは綺麗にできたと思います^^

ケーキ土台03
抹茶スポンジにイチゴクリーム^^
ゆきんこちゃん^^
こんな感じの抹茶色でよかったらオススメ絵具はホルベインの透明水彩「オリーブ グリーン」だよ(*´▽`)
もしよかったら試してみてね^^

ケーキ土台04
これは一番小さいサイズでたくさん重ねてみました^^

ケーキ土台05
チョコクリーム

ケーキ土台06
チョコスポンジにイチゴクリーム

色々作ってみたけど、どれも可愛い組み合わせになったかな^^
これを何に使おうか考え中なのです^^
楽しみにしててくださいね(o・v・o)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  
さてさて・・・

密かにプレゼント企画をやっているわけですが、皆さんわかりましたか?
今からでも遅くないので、探してみてくださいね~♪

記事を読んでいて何か他と違うところがあるはずです!
わかった方はどんどん応募して下さい^^
お待ちしています(`・ω・´)
| ケーキ/タルト/シュークリーム | TB(0) |
