123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-16 (Mon)
ちょっと遅くなりましたが、バレンタインのチョコレートです^^

Pave de Chocolat

生チョコですね♪

コアントローが入ってます^^
去年と同じものなんでけどね・・・
違うところと言えば・・・金粉がかかってるだけかな^^;

美味しいから結局同じものになっちゃうんだ・・・^p^

チョコレート

他には、アーモンドビスコッティ・アーモンドチョコ・ラズベリーチョコを作りました^^b
去年より時間がなかったから、4種類しか作れなくて残念><
美味しくできたからいいかなぁとも思うけど、個人的にもっと食べたいなぁって^p^

チョコを多めに買ったから、今度また作ろっと(o・v・o)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  
| お菓子 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

