123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-12 (Thu)
見えなくもないって感じなんですけど^^;
デコる為にパーツを作ってます♪

おゆまるで型を作ったので、量産できるので割りと楽ちん♪
いちごみるくを目指して作ったんですけど・・・見えますか?

35

36

茶色は飴って言うよりチョコレートかなと^v^
他の色でも作ってみたいなぁと思います (≧ω≦)
何味がおいしそうかな・・・(*^ω^*)
オレンジとかブドウかなメロンとかも良いかも^^
オ●オの型も新たにとったので、クッキーサンドも作りたいなぁ(≧∀≦)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  
| その他 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

