123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-10 (Tue)
こないだ作って、結構可愛いなって(相変わらずの自画自賛)思ったので、いろんなバージョンを作ってみました♪

28

今回はチョコケーキなのです♪
手前のグルーがちょっと失敗してるΣ(゜д゜)!!!
今気づいた・・・orz
後で直さないと^p^;

一個ずつ紹介しちゃいます^^b

29

オープンハートのチョコとミニアイスにフルーツです^^

30

大きめリボンとチョコスティック

31

苺のアイス(なんで落ちそうなところにつけたのか、自分でもわかりません^p^;)

32

チョコスティックとハートチョコ
グルーの部分に気泡が・・・
写真で見ると新たにダメなところが見えてくるから泣けますね;p;

33

デカイチゴ一個のみ!!!
クリームの絞りがおかしい(´△`;)
写真が傾いてるからわかりにくですが、実物も傾いてますwww
このデカイチゴ個人的にはかなり好きなんですけどね(*´▽`)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  
| ケーキ/タルト/シュークリーム | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

