123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-09 (Mon)
おはようございます^^
今日からまた一週間が始まりますね・・・・・
残業続きでちょっとめんどくさい大変ですが、頑張りたいと思います^p^b

今回は再びフォトフレームをデコってみました♪

27

ちょっとわかりにくいと思いますが、ピンクホイップにしてみました^^
デコがシンプルすぎてつまらない?
おバカな私は、パーツを用意するの忘れたんですね・・・^p^;
ダメ子です・・・orz
最近たくさんパーツを使ってしまって、残っているのが少なすぎた・・・
今週は暫くパーツを作らなければ・・・
イベントの商品も完成させていかなきゃなのに、なんとも要領が悪くて自分が嫌になります><
でもでも、少しでも喜んでくれる方がいるので、頑張れるんですよね(*´▽`)

そんな私を応援してくれるそこの優しいあなた^^
ポチッと押してくださいませ(≧∀≦)
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  
続きまで読んでくださる方にお知らせです^^
あえて表には出さずここでこっそり(=ω=)

皆さんは、どんなものがあったら欲しいですか?
鏡やクシ、フォトフレームにはデコをしてみましたが、こんなものにデコしたら欲しいとか、こんなモチーフがあったらいいなというのがあったら教えてください^^
もし、商品化出来ましたら考えてくださった方にお試し品としてですが、プレゼントさせて下さい^^(もちろんいらなければソレはそれで^^;)
同じものを考えてくださった方が数名いましたら抽選になってしまいますが・・・・・^^;
自分で考えるのはもちろんなのですが、買ってくださる方が、どんなものが欲しいかを知りたいなって思うんです^^
もしよろしければご協力下さい^^



それとは別にもう一つ

もう少しで、訪問者様が合計で7777人になるんです♪
こんなに沢山の方が見てくださってるんだって思うとすごく嬉しいんです^^
大々的にプレゼント企画は10000人を無事に迎えたときにしようかなって思っているので、待っていてください^^(まだまだ先になってしまいますが^^;)
ですが、ここを読んでくださってる方にこっそりお知らせです^^
まさにサプライズ♪
今月中にキーワードを一日1個発表していきます。
どんな風に発表するかはお楽しみ。
今回みたいに続きで書くかも知れませんし、他の方法かもしれません(*´▽`)
ブログをみていてここが変っていうところがあったらソレがキーワードです^^
キーワードは全部で【7】個!!!
順番に出るとは限りません。一つの言葉にしてくださいね^^

応募方法は、最後の7個目のキーワードを載せた記事に管理者だけにOKにチェックを入れてコメントを下さい。
●お名前
●キーワードの答え
上の2点を必ず書いてくださいね♪
期限は最後のキーワードを書いた記事を載せた時刻からきっかり24時間後までです^^
ソレまでにコメントを下さい^^
正解者様の中から抽選で1名様にプレゼントさせていただきます^^

今回は遊び感覚でのプレゼント企画です♪
そんな面倒なことしたくないって方は10000人様訪問感謝プレゼント企画までお待ち下さい^^


書いてから思ったのですが・・・ブログ村で新着記事を見た方はここも普通に見ることできますよね^^;
まぁ書いて直ぐに見てくださるって事はとっても嬉しいことなので、いいかなと^^
ひねくれたプレゼント企画でゴメンナサイ><

それでは参加お待ちしています^^
スポンサーサイト
| デコ雑貨 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

