12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-06 (Fri)
あと一週間でバレンタインですね^^
毎年チョコは手作りなんだけど、今年はどうしようかと悩んでます><
理由は簡単^^;
他にやりたいことが沢山あるから・・・
イベントも近いから粘土もやりたいし、どうしよう^p^;
でも、チョコは食べたいんだ^p^←
でも高いしなぁ・・・
まぁ1kgも買うからなのはわかってるの^^
食べたいものをリストアップしていくと、そのくらいになっちゃって、作るとなると大変><
チョコ好きにはたまらないイベントなのですよ^^


う~ん(-"-)
食べたい・・・作るの大変?
でも、やっぱり食べた~い!!!
自分の為に頑張ろうかな^p^←

みなさんはチョコってどうしてます?
好きな人にあげるんですかね?
自分以外のことがちょっと気になったりします^^

久しぶりに粘土以外の日記でした^^
写真もないしつまらないですね><
明日は仕事がお休みなので、頑張ろうかなって思ってます♪
足りないパーツも買いに行こっと^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  
| その他雑記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

