123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-03 (Tue)
アイスは何アイスだろう・・・?
作っておいてなんですが、フレーバーがわかりませんwww
パイナップル?
コスモスとグレイスを1:1で混ぜたもので作ったので、シャーベット風かな^^

15

アイスに対してグラスが大きすぎる感じが思いっきりするけど、良しとしましょう^^;
ソレしかなかったんで^p^

ケーキはまだ、作り途中ですが載せちゃいます♪

7

苺のムース?とチーズケーキです!!
苺が濃すぎた・・・orz
未だに量がわかりません><
こんなに濃くなる予定じゃなかったんだ!!!
まぁ許容範囲内なので、クリームとか苺を盛り付けちゃえば可愛くなると思うので・・・よし!!!
角が丸いのと切って角ばったのではどっちがいいのかな?
本物だったら角ばってると思うけど、丸くても可愛いかなとか思うし・・・
と言うより、切って失敗したくないだけだったりとか^p^←
チョコケーキも作りたいな^^
バレンタインも近いし、チョコ関係のものをもっと増やそうかなぁ(*´▽`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  
| アイス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

