123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-25 (Thu)
久しぶりに粘土をこねました。
うん。
違和感が・・・久しぶりすぎて難しかったです><

作ったものは

ホットケーキ

ホットケーキです。
携帯で撮ったので、画像が縦長なうえに、荒くてごめんなさい><
デジカメの電池が切れてて使えませんでした・・・orz


マドレーヌ


それからマドレーヌ。
実は初めて作りました。
しかもリアルサイズ!!!
粘土が余ったので作ってみましたが、それなりに見えるかもと自画自賛。
焼き色を頑張ってみました^^


クッキー

最後は似顔絵クッキー。
といっても似ていません・・・><
これは頼まれて作ったのですが、気に入っていただければ嬉しいなぁと。
前に作った消しゴムハンコを捺しただけなんですけどね^^;
だから今とは髪型が違うんです。
誰だかわかった人はすごい。
全部で24個。
材料費+αをいただいちゃいました。
ちょっとタグも凝ってみたんです。後ろにはバーコードと非売品って書いてあるんです^^
表は名前が書いてあるので念のため消しておきました。

久しぶりの粘土はこんな感じです^^
それでは
| ケーキ/タルト/シュークリーム | COM(2) | TB(0) |
2009-06-19 (Fri)
なんと3ヶ月以上も放置していました・・・orz
春コミが終わって気が抜けてしまったというかなんというか・・・
ちょっと情けないですね><

更新がない間も見に来てくださった方がいるようで、本当に申し訳ないです。
そして、ありがとうございます。
コメントもお返しできずすみません。

一応生きていますので^^;

あ!
えっと、拍手にて質問がありましたので、お答えしたいと思います。
今後のイベント参加予定ですが、7月の雑貨オンリーに出ようかと思っていたのですが、ちょっとこちらは準備が間に合わないようなので、見送る予定です。
あと、夏コミは申し込み方法がわからず参加する予定はありません><
主催が違うのでちょっとわからないんですよね・・・orz
そして、今からでも間に合いそうなイベントなのですが・・・
8月最後の日曜日のGOOD COMIC CITYを予定しております。
夏コミ後ということで、少し落ち着いているんじゃないなぁと思ったのですが、今回のグッコミは、24時間テレビも同日ビッグサイトを使うらしいですね。
なので、逆に人が多そうで怖いです><
イベントそのものを知らない方も流れてきそうで・・・
グッズ関係はいいと思いますが、基本的に同人イベントなのでそれが心配なんです。

・・・あ、話がそれてしまいましたが、参加は8月末を予定しております。
そして、先日浅草橋に行ったので、大量にパーツを仕入れてきました。
作る気はあるんです!(ただ、他にもやりたいことがあって・・・^^;)
パーツは、ピンクゴールドをメインに大量に買ってきました^^
近所にはない色なのでつい大量に^^;
これで可愛い作品が作れたらいいなと^^
これから、少しずつ再開していきますので、よろしくお願いします^^
| その他雑記 | COM(0) | TB(0) |
